<< 姿勢を良くすると 声をラクに 出すことができました! | main | 「歌えるカラダ」 の作り方 (日常編 - 02) >>

ほんの少しの カラダさばき のセンスが ”声をを変えます”


kubi01 アッ、 違うかも kubi02.jpg ナゼッ

ほんのちょっとしたクビの角度の差 はコメントしようのないくらいの "事実・現実" です。
声の出しやすさ、 声質、 リズムのとりやすさ 、、、、、、 e,t,c.


オッス taito01.jpg  入道ジイジの大事だいじなお友達 "TAITO" 君です。

今日は ママのお稽古で一曲コーラスを助けてくれました。
この子は誰のムスコでしょう? 声を聴けば スグにわかる ○○○ の Jr. です。
無理のない 伸びやかなハイ・ノートを聞かせてくれました。 ありがとう!

 

声と歌の Open House Voice & Vocal School in 吉祥寺 お問い合わせフォーム

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile

categories
selected entries
links
archives
search this site.
others
mobile
qrcode