<< 自分の声の可能性を楽しむ ヴォイス&ヴォーカルトレーニング | main | 一つの教材を有効に活用して実務と遊び 〜 話し方のレッスン! >>

嬉しい報告 〜 キチッと意識することで 本当に変わっていける!

tape.JPG きのう熱心な質問を寄せてくれた Y・H さんからの報告です

ブログでの詳しい説明ありがとうございました.かなり分かりやすくて、早速実践です.
あと、今日の仕事(テレアポ)で、水曜日に言われた通りに、声の響き?に注意してみたら…
今日社内で1番取っちゃいました.
まだ入って2週間とかですが本当にコツつでこんなに変わるんだと驚きです.
こんな時、 私もほんとうに嬉しいんですよ。  ありがとう!


★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺
一人ひとりに合わせたカリキュラムでスキルアップしていきます = 吉祥寺駅徒歩約3分
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile

categories
selected entries
links
archives
search this site.
others
mobile
qrcode