<< 耳の良い NB さんが 自分の音程をものすごく気にしています♪ | main | こんな表記でいいのかい? = 体験レッスン小学生の 朧月夜 >>

リズムトレーニングの YOUTUBEアップ と解説のリンク終了 ♪

03.jpg やっと終了しました。

西村入道の「CD付きヴォイストレーニング」 6刷23000部をもって売り切れまぢか
付録のCDに収録したリズムトレーニングを、レッスン生たちから好評だったテンポに
スピードチェンジした音源に映像を合わせました。 それぞれ 2分半ほどの長さです。
リズムの練習発声練習の基礎 の 2コーナーに別けて整理しました。

地方から出てきて一週間の特訓を受けているメジャースクールのちびっ子たちとの
レッスンが続く中で、彼女たちが帰郷した後でもリズムトレーニングの足しになれば
と思い、仕上げを急ぎました。今日明日、特訓の最終仕上げにかかります

この間に、個人責任も問わず、民主党・経産省・原発電気産業界なれあいの東電
救済策が練られ、業者の商品衛生管理についての責任の擦り付け合いがあり、
はたまた警備会社が警報もセットせず、壊れた窓を放置しておいて、強盗に入られ
大金を盗まれるという摩訶不思議な事件が起こり、かわいい女の子が自分で命を
縮めたり ・・・ おっとー、原子炉に冷却水がなかったり

どないなっとるんですか


ボヤキ110506.jpg きょうのボヤキ ・・・ バイト仲間は一生懸命

 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺
一人ひとりに合わせたカリキュラムでスキルアップしていきます = 吉祥寺駅徒歩約3分

目黒教室/渋谷駅西口渋谷駅東口バス至近/ボイス&ボーカルトレーニング体験レッスン
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile

categories
selected entries
links
archives
search this site.
others
mobile
qrcode