No.37 超ハイトーン(高い声)のヴォイストレーニング for RS 01

 RS101019.jpg  CLICK

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。

コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.27 / 楽しく歌えるリズムのとりかた / 手拍子とシェイカー

 100813.jpg  CLICK

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.26 / 歌に必須の リズム練習 / 卵型シェイカーの使い方

egg100816.jpg  CLICK 

既製品に限らず、ビン・カン ほかいろんなもので皆さんのオリジナル・シェイカーを作って楽しんでみませんか? 詰め物(砂や豆粒などナンでも)の質や量を工夫してみると きっと面白いシェイカーができることでしょう

この画面からは 声のディテールの変化
聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.23 / ウォーミングアップ 〜 ハミング・ファルセット・シャウト

100803.jpg  CLICK

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.17 / 高い声(ファルセット〜地声) 01/00

 
10070801.jpg  CLICK

素敵に歌うイメージが予感できたら 8割は OK

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.12 / 高い声(高音)表現のコツ − 03/00

oo.jpg  CLICK!

声の粒を立てる、といことがとても大切ですね

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。

 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.9 / 高い声(高音)表現のコツ − 01/00

20100615.jpg  CLICK 

◎ 声そのもや "歌"  に対する "イメージ" を持つことからはじまります。
  〜 一人ひとりに対して アドバイス を工夫していきます 〜


この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。

 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.8 / 高い声(高音)シャウト − 05/00

100611.jpg CLICK 

身体を拡げるイメージの基本は 呼吸、 そのコツは ○○○○○○ 

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。
 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.2 / 低音部の発声強化 − 01/00


動画02.jpg   CLICK

レッスン生 K さん
○○○ の位置の変化と ○○○ をつけるための ○○○ の使い方がポイント


この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

No.1 / 高い声(高音)で歌う − 01/00


動画01.jpg   CLICK

レッスン生 S さん
○○○ の角度と ○○○ をつけるための ○○○ の使い方 がポイント

この画面からは 声のディテールの変化聴き取りにくいように思います。
雰囲気を思い出しながら 画面解説と録音テープを参考 にしてください。
コメントはYouTube 下段NyudowSchool のコーナー に記載します。


 

★ 歌と声の教室 : オープンハウス ヴォイス&ヴォーカル スクール in 吉祥寺

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile

categories
selected entries
links
archives
search this site.
others
mobile
qrcode